アブラメリン会得者からの声
「アブラメリン会得者からの声」は、当店の商品や体験に関するご感想を共有いただくための掲載欄です。
ご要望・個別のお問合せは【メール/LINE】よりお願いいたします。
-
( ^)o(^ )
【数量限定】サタンの魔...
ほかの魔具ゎ持てばいいけどサタン様ゎみなさんの扱いが気になります(笑)
うちゎ、毎日じゃなくて書きたいときに書く!!!
なんとなく続けてた動画投稿がバズッたのが一番嬉しかったかも!
今ゎPR依頼もらって小金稼ぎしてる(笑)
あとゎなんだろー老けないとか???(笑)
まぢでそればっかりゎ一生の悩みよな!
39歳・女性
-
人生これから。
【数量限定】サタンの魔...
魔術で救われた人って本当に多いんじゃないかなと思う。
自分は物心ついたころから人生の負け組。
無職の父に夜職の母、障がいのある兄のケア。
出ていけばいいのにいい歳になっても出て行けなくて。
働いて働いて3人を支える。
でも魔術と出会って今ある仕事とは別で副業が開花して。
団地を出て戸建てを買いました。
兄の希望で日中はケアハウスにも行けて友達もできたみたいです。
越してからは両親も仕事を始めて自立してます。
あとは、恋愛をしてみたいかな。
仕事用でマンションを一室買ったので前よりはしやすいのかも。
それも思い切って書いてみようと思います。
ここ7年で本当に色々な事がありました。
これからもよろしくお願いします。
辛い人も、どうか諦めないで。
絶対に大丈夫。
必ず道は開けます。
不幸の塊みたいな自分がなんとかなりましたから。
38歳・男性
-
叶った
【数量限定】サタンの魔...
3ヶ月頑張って書き続けてやっと1つ願いが叶いました。
今、仕事を辞めて精神安定感期間に入ってますが、それまで私に裏切り行為をしてきた上司が入院した…と聞き驚いてます。
あまり状態は良くないそう…
やっと私の苦痛が通じたようです。
この先会社はどうなるんだろう?
51歳・女性
-
久しぶりに使いました!
【数量限定】サタンの魔...
家族でもない叔母の彼氏が、まるで家の主人であるかのように毎晩お酒を飲み、愚痴を吐き続けます。少しでも言い返すと機嫌を悪くし、私に「出ていけ」と言う始末でした。
毎日お酒を浴びるように飲み、話し相手をしているおばあちゃんは、癌で苦しんでいるにもかかわらず、夜中まで付き合わされていて本当に可哀想です。
その状況を見過ごせず、どうか出ていっていただけるようお願いしました。
あとは結果を待ちたいと思います!
25歳・女性
-
本物
【数量限定】サタンの魔...
羽交い締めに合う、辛い出来事が在り、こちらのサイトに辿り着きました
ぶっちゃけますが、ウロボロスと ロレイとサタンとウィッチクラフトは、本物です
サタンは、2代目として迎えました
ウィッチクラフトは、2代目待ちです
2代目だけど、やっぱり凄い
本当に思い通りになります
一時は、重い話になりますが、死のうかな…とか、楽になりたいな…と、本気で考えさせられた期間もありました
主人が、私の辛い時に書いた遺書を見付けて、専業主婦になるよう懇願された時もありました
だけど、ここまで立ち上がらせてくれたのは、アブラメリン様と出会えたからです
本当に感謝しております
これからも、末永いお付き合いを、宜しくお願い致します
2代目ウィッチクラフトも、期待して待ってますね
アブラメリン素晴らしい!
アブラメリン凄い!
ありがとう!
50歳・女性
-
あ
【数量限定】サタンの魔...
三代目になるけどやっぱ一番扱いやすいかも
色々試行錯誤してみて一番はやっぱ寝る前かなー
寝る前に明日どうなって欲しいか書いたり
その日の愚痴をぶちまけるとよく眠れたり
もう無いと生きていけないかも
5歳・女性