アブラメリン会得者からの声
「アブラメリン会得者からの声」は、当店の商品や体験に関するご感想を共有いただくための掲載欄です。
ご要望・個別のお問合せは【メール/LINE】よりお願いいたします。
-
使いやすいです
【入荷しました】新・恋...
全然進展なかったアプリのひとと急に距離縮まりました!!
選別してるとおじさんばっかで、この人くらいしかいい人いなくて
向こうから話しかけてくるようになってLINEも続いて
この前ついに2人で出かけて、かなりいい感じです!!
朝と入浴後にスプレーしてました
ここまですぐ変わるとは思ってなかったです
39歳・女性
-
みなさまに感謝。
【入荷しました】新・恋...
何度もリピートしています。
これを使ってから指名がとにかく増えました。
月収100マンいったので、記念に。
39歳・女性
-
ありがとうございました。
【入荷しました】新・恋...
妻とは結婚して30年。
最近は会話もなく、ただの同居人みたいになっていました。
記念日にこちらのスプレーと一点物のブレスレットをプレゼントしたら、若い頃に戻ったみたいに会話が増え、旅行にも行くようになってきています。
照れくさい話、愛は、年を取っても欠かせないものだと実感しました。
58歳・男性
-
-
いろいろ買ってます
【入荷しました】新・恋...
不思議な夢を見たり
なんだかお告げのようなものを聞いたり
直感的になんかあるかも、と
三連休やすみを取って待機
まさかの不倫相手から旅行のお誘い
奥さんや子供はいいの?
と思いましたがすぐ嬉しい気持が
勝ちました(わら
ここから大きく変わる気がしてます
38歳・女性
-
20代最高です。
【入荷しました】新・恋...
彼女と会う前、必ず使用するようにしています。
匂い過ぎないだろうかと心配ではありましたが、ほんのり香る程度です。
彼女が思いっきり顔を近づけてきて「なんかいいにおいする!」と言われた時はさすがに焦りました(笑)
念願の若い彼女なので、このまま結婚まで行けたらなと思います。
43歳・男性