魔術アクセサリー詳細
-
愛する者に近付く異物すべて、闇へと送ろう。
売り切れ【数量限定】Apep-Dead-Moon
- マテリアル
- 約1.5cm、925、ムーンストーン
- 魔術効果
- 呪い成就、略奪愛、復縁、縁結び、呪い、ネックレス、NEW、NaturalStone、浄化・強化、人間関係、守護
- 商品コード
- ABR-9302
- 価格
- 18,000円
アイテム解説
【二人の世界に、異物は存在しない。】思わず惹きつけられる無垢な光の奥には、本来なら決して人の手に触れさせてはならない闇が眠っている。禁術を受けた「ムーンストーン」が持つ闇の側面のみを凝縮した特異魔石だ。そこに宿るのは、闇と無秩序の魔王。世界の秩序を喰らう原初の混沌だ。
この魔導が司るのは【愛の呪い】。術者が想う人物に近付く者、好意を向ける者、奪おうとする者を、魔王は「異物」として認識する。恋敵、邪な好意、推しに忍び寄る不届き者。それらは運気を失い、縁を切られ、距離を置かされ、やがて愛する人の周囲から消滅する。事故のように、偶然のように、誰にも知られぬまま。
この呪いは、既に存在する関係にも容赦なく作用する。愛する人に伴侶や恋人がいる場合、その関係性は歪みを見せ、崩壊する。誤解やすれ違い、不信、そして感情の冷却。魔王は破壊を急がない。その様を愉しむかの如く、確実に、修復不可能な状態へと導く。その結末として訪れる別れは、誰のせいでもなく、ただ「そうなった」としか言いようのない残念な最期。
術者と愛する人の間に介入する者は存在できない。彼は混沌の王であると同時に、縄張り意識の極端に強い高位魔だ。この「ムーンストーン」を手にした瞬間、術者の愛は彼の支配領域として認識される。そこへ無断で踏み込む者は、全て異物であり、排除対象となる。
最終的に残るのは、術者と愛する人だけの閉じた世界だ。誰にも邪魔されず、比べられる事もなく、奪われる心配もない。健全ではないと感じる者もいるだろう。だが、愛とは本来、排他的で、呪いに近い感情である。絶対に手放したくない愛がある者、誰にも触れさせたくない存在がいる者だけが迎え入れるべき「愛の呪い」である。魔王は約束する。邪魔者のいない未来を。二人きりで愛し合える永遠を。
※天然石はそれぞれに個体差があり、大きさや色味、クラックや欠け、内包物(インクリュージョン)など違いが見られることがございますが、これらは石の特性であり、効果に影響はございませんのでご安心ください。
また、製作段階で微細な傷や汚れのように見えるものが生じる場合がございますが、こちらも不良品ではなく、魔術的効果やご使用には一切問題ございません。安心してお迎えいただければと存じます。
.jpg)
.jpg)
