魔術石-パープル-

Die Ausführlichkeit

  • 人気ランキング8位

    魔術石-パープル-

    人生謳歌・愛と美を最大限に成就へと導く魔守護ストーン

    魔術石-パープル- 魔術石-パープル-

    魔術石-パープル-

    マテリアル
    アメジスト
    魔術効果
    恋愛成就略奪愛復縁縁結び開運健康・美容
    商品コード
    ABR-076
    価格
    10,000円

    アイテム解説

    艶やかな紫色のアメジストに強い愛誘魔術が施されており、淑やかな美を強調しながらも小悪魔的な魔性を醸し出していくことも可能とさせてゆきます。気高き紫光を秘めたアメジストは、人生の悪酔いから身を護るといわれているように、高い守護能力を供えており、特別的な魔術を注ぎ込むことによって、愛と美を強力に守護する強力な魔護として携えることができます。
    身に着けた者は、美意識も劇的に高まり、より潜在的な魅力を引き出させることによって理想通りの恋愛成就を達成させてゆきます。また、これまでにない愛の世界に身を沈め溺れゆくことも可能。また、魔の守護の助けにより、愛にとって悪展開となる出来事から身を避けることができます。ストーンとしての癒しと安らぎの力も最大限に高めているため、精神・心魂の安定を運剥がしさまざまな面で好転へと繋がっていくことのできる魔術アクセサリーです。
    紐やチェーンをつけ好みの魔術アクセサリーに仕上げることで、より成就への強い結束力を持っていき、守護と美と愛の力の絶大な効果を体感できるでしょう。
    ※天然石を使用しております為、形状、色味、大きさ、インクルージョンなどばらつきがありますので予めご了承ください

アブラメリン会得者からの声

  • 夫婦縁に効果!

    魔術石-パープル-

    魔術石-パープル-

    お互いにダメだと思い、夫婦仲は最悪。離婚話もでていたのに、不思議。このアイテムをつけたら夫婦仲が良くなりました。どしたのか不思議で仕方ないのですが、これが自分にとって一番だったと思います。夫も以前よりずっと気が回り、休日は二人して掃除。そのあとはプチデート。なんか新婚に戻ったようです。「そろそろ子どもを」と思っていたら、しっかりと妊娠もしました。もう本当にビックリです。

    35歳・女性

  • モテモテです

    魔術石-パープル-

    魔術石-パープル-

    彼の女たらしを直すためにこちらを購入。持ってから彼が大人しくなり、私に気を遣うように。私は会社でも男性からすごく目線を感じるようになり、魅力アップの効果だと思いました。彼もだいぶ嫉妬しているようで私に振り回されています。良い感じに小悪魔になれているので楽しいです(笑)

    35歳・女性

  • 夢のような幸せ、彼と結婚へ

    魔術石-パープル-

    魔術石-パープル-

    彼は結婚していました。別れを決意できず、どうにかしようと思いたち、商品を購入。届いた翌日から、彼が変化していきました。それまでは「離婚する気のない」人だったのに、突然のように「離婚するから」と。そこからは早かったです。彼はどんどんと離婚をすすめ、私と再婚。今新婚生活。彼と別れないでよかった。こんな幸せがくるなんて夢みたいです。

    29歳・女性

  • 好きな彼を独り占め!

    魔術石-パープル-

    魔術石-パープル-

    恋愛系の魔術アクセの中で一番効果が出たのが魔術石のパープルです。これをつけて男性の前に出ると、その男性は不思議と自分を好きになっているのが伝わってきます。中にはこのパープルの石可愛いねって言ってくれる人なんかは、100%私がその人のコントロールできるようになるんです!!!本当にこの効果ってすごいと思う。不思議とパープルをつけている時の私って積極的になれるし。これってやっぱり魔術の力ですよね!?もう私はこのパープルは手放せない必須アイテムです!

    28歳・女性

  • 商品が来てから

    魔術石-パープル-

    魔術石-パープル-

    商品が届いた三日目ぐらいから朝までぐっすりと寝れました。少しイイ方向に向かってるんだなと思いました。
    これから自分の願いが叶えればイイなと思います。

    35歳・男性

  • 精神安定と美意識

    魔術石-パープル-

    魔術石-パープル-

    とても気持ちが落ち着きました。今までかなりイライラの連続でしたが、彼との仲も深まったせいもあり、今はとても安定しています。
    アルコール依存の気配もありましたが、お酒も飲まなくていられるようになりました。
    パープルは私のお守りです。
    精神安定ができたことで、美に対する意識が高まりました。
    おしゃれを楽しむことは勿論、今は彼と美術館に出かけたりして芸術への美を追求しています。

    33歳・女性

会得者の声を投稿する

年齢必須
性別必須
タイトル必須
コメント必須

このアクセサリーと関連するアイテム

ショッピングカート

合計(税込)
0円

Menü

Stichwörter

ロード中…